【※必ずお読みください】パスワード再設定のお願いと重要なお知らせ

いつもナチュラルコスモ公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2025年8月5日(火)にオンラインショップのシステム移行を行いました。

■パスワード再設定手続きについて

お手数ですが、会員のみなさまは、パスワードの再設定手続きが必要となります。
設定方法はこのページの下部をご確認くださいませ。

■旧オンラインショップでのポイント

パスワードを再設定していただけますと、以前保有されていたポイントは、リニューアル後に継続してご利用いただけます。有効期限はリニューアルオープンから1年間(2026年8月5日まで)となります。

[お買い物ポイント有効期限について]

お買い物100円につき1ポイント付与されます。 お買い物ポイントの有効期限は、ポイント加算日より1年間です。有効期限の切れたポイントより失効します。 
※お買い物によるポイントの延長はございませんのでご注意ください。

■リニューアル記念!300ポイント全員プレゼント

公式オンラインショップのリニューアルを記念し、リニューアル前の公式オンラインショップで会員登録いただいていたお客さまに300ポイントを付与しております。

有効期限はリニューアルオープンから半年間(2026年2月5日)ですので、ぜひご利用くださいませ。
※お買い物によるポイントの延長はございませんのでご注意ください。

■配送料について

サイトの仕様上、下記のとおり変更となります。

  • リニューアル前:ポイントやクーポン割引されるの金額が税込7,700円以上で送料無料
  • リニューアル後:ポイントやクーポン割引されたの金額が税込7,700円以上で送料無料

商品代金が税込7,700円以上の場合でも、ポイントやクーポン割引によって税込7,700円未満になった場合は送料が発生いたします。あらかじめご了承ください。

■ニュースレターについて

ニュースレターの配信メールアドレスが変更いたします。

  • 現在:shop@naturalcosmo.jp
  • リニューアル後:shop@email.naturalcosmo.jp

ニュースレターが迷惑メールに振り分けられないよう、上記のアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。

特にフリーメール(Gmail/Yahoo!メールなど)をご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。

「迷惑メールではない」と設定していただくことで、今後のご案内を確実にお届けできます。

 

お客様により一層楽しんでもらえますよう、商品、サービスの向上に努めてまいります。 今後ともナチュラルコスモをよろしくお願いいたします。

 

 



パスワード再設定の方法

 

[1]パスワード再設定用メールの送信

パスワード再設定画面にて、会員登録で使用していたメールアドレスを入力してください。

https://naturalcosmo.jp/account/login?return_url=%2Faccount

●パスワード再設定:メールアドレス入力画面

 

shop@naturalcosmo.jp からパスワード再設定の情報メールをお送りします。@naturalcosmo.jpのメール受信設定をお願いいたします。 正しいメールアドレスをご入力いただいた際も、迷惑メールに分類されたりメールが届かない場合があります。再設定用メールが見つからない際はお手数ですがお問い合わせフォームまたはこのページ下部記載のフリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。

[2] 新しいパスワードを作成

「【ナチュラルコスモ公式オンラインショップ】パスワードのお問い合わせ」という件名のメールが届きます。メール内の「パスワードを再設定する」ボタンよりパスワード入力画面へアクセスしてください。
下の画面で、パスワードを2回入力後、「アカウントを有効にする」で再設定完了です。
※パスワードは英数字5〜40文字以内、特殊記号も使用可能です。

●再設定用パスワード入力画面

 

パスワード再設定方法や会員登録についてご不明点がありましたら、お手数ですがお問い合わせフォームまたは下記フリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-337-029 
(平日 10:00~17:00/ 土日祝日・弊社指定休暇日を除く)