レビュー投稿機能に関するお知らせ(2025年12月10日更新)

いつもナチュラルコスモ公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年8月5日(火)のサイトリニューアルにともない、「レビュー投稿機能」を一時的に停止しておりましたが、2025年12月9日(火)より再開いたしました。
お待たせして大変申し訳ございませんでした。

レビュー投稿方法の変更

《メールから投稿いただく仕様となります。》

ご注文商品発送から20日後にレビュー依頼メールを送信いたしますので、メール内の、「レビューを書く」ボタンをクリックして投稿してください。

※レビュー依頼メールからのみレビューをご投稿いただけます。オンラインショップのページ内からレビュー投稿はできません。
※メール内の「レビューを書く」ボタンのリンク有効期限は45日間です。

2025年8月5日〜2025年12月9日(火)のご注文分について》

2025年12月9日(火)19時30分ごろ、レビュー依頼メールを送信しました。複数アイテムご購入されている場合、複数メールが届いている場合がございます。

2025年8月5日(火)以前のご注文分について

2025年8月5日(火)以前のご注文については、申し訳ございませんがシステムの使用上レビューを投稿していただくことができません。

送信元メールアドレスについて

「Judge.me」というレビューアプリを使用しているため、通常のナチュラルコスモ公式オンラインショップとは異なるメールアドレスで送信しております。不審なメールではございませんので、ご安心くださいませ。

送信元メールアドレス:requests+naturalcosmo.jp@judge.me

レビュー投稿で100ポイントプレゼント

レビューを投稿いただくと、100ポイントプレゼントいたします。複数回レビューを投稿していただくと、投稿ごとに100ポイントずつ付与いたします。

※お送りしているメール内の「レビューを書く」ボタンからの投稿のみポイント付与対象です。
※ポイントの使用期間は付与日から90日間です。

 

これからも、皆さまによりお楽しみいただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。

今後ともナチュラルコスモをどうぞよろしくお願いいたします。